第18回 剣道オープン錬成大会

 

  平成31年1月27日(日)、新浜小学校体育館で第18回剣道オープン錬成大会

  が開催されました。

 

  信篤道場からは、午前中の団体戦に1チームが出場。

  午後からの個人戦には3名の先生方が出場しました。

 

 

 

  団体戦は、予選リーグを2勝0敗の成績で勝ち抜けました。

  しかし、決勝リーグでは惜しくも1回戦で敗退していまいました。

 

  午後からは個人戦が行われ、女子の部で長村先生がベスト8に入賞しました。

 

  大会の結果は(大会記録)でご確認ください。

  

 

 

 

 

会員募集中!!

 

一緒に剣道をはじめませんか?

 

会は随時受付けています。 詳細は入会案内から

入会等、道場へのお問合せは(こちら)から