第2回 市川・浦安交流シニア剣道大会

  平成29年9月2日(日)浦安市総合体育館剣道場第2回市川・浦安

  交流シニア剣道大会が開催されました。

 

  この大会は、市川と浦安の交流を目的に昨年から開催されています。

 

  午前中は個人戦が行われました。

  

  試合はAグループ(50歳以上55歳未満)、Bグループ(55歳以上60歳未満)、Cグループ

  (60歳以上65歳未満)、Dグループ(65歳以上)に分かれて行われました

 

  Cグループで加藤先生が3位に入賞されました。

 

  午後からは、市川市と浦安市対抗の団体戦が行われ加藤先生が副将で参加されました。

  団体戦は 4-2 で市川市が勝利しました。

 

  その後、拝見試合が行われ、松永先生が浦安の中村先生と立ち合いを参加者全員が拝見しました。

 

  試合の写真は(フォトギャラリー)でご確認ください。

 

 

 

 

 

 

会員募集中!!

 

一緒に剣道をはじめませんか?

 

会は随時受付けています。 詳細は入会案内から

入会等、道場へのお問合せは(こちら)から