第40回 市川市内少年剣道錬成大会(ライオンズ杯)

  平成30年3月24日(土)国府台体育館で開催された、第40回市川市内少年剣道錬成

  大会(ライオンズ杯)に出場しました。

  午前中は団体戦、午後からは個人戦が行われました。 

 

  団体戦は、1回戦で冨貴島道場Bと対戦しましたが、残念ながら敗れてしまいました。

  

  午後からは各学年に分かれ、個人戦が行われました。

  小学6年生の部と小学3年生以下の部でそれぞれ1名入賞しました。

 

  今年度最後の大会が終わりました。

  いよいよ進学、進級し、新しい年度を迎えます。

  これからも稽古に励みましょう。

 

  大会の詳細は(大会記録)でご確認ください。

 

  選手の皆さんお疲れさまでした。

  審判の先生方、会場役員の父母会の皆さまありがとうございました。

 

 

 

 

会員募集中!!

 

一緒に剣道をはじめませんか?

 

会は随時受付けています。 詳細は入会案内から

入会等、道場へのお問合せは(こちら)から