第47回 東京近県小学生剣道錬成中央大会

  平成29年12月3日(日)国立オリンピック記念少年総合センターで開催

  された第47回東京近県小学生剣道錬成中央大会に参加しました。

  信篤道場からは5チームが出場しました。

 

 

  大会は、3人制の団体戦。

  1回戦は、3チームを1組とするリーグ戦の形式でした。

  

  信篤の5チームの内、BとDの2チームが予選リーグを突破しました。

 

  Bチームは2回戦で惜しくも敗退しましたが、Dチームは2回戦も突破し3回戦に進出。

  惜しくも3回戦で敗退しましたが敢闘賞を受賞しました。

 

  試合結果の詳細は(大会記録)でご確認ください。

   

  選手の皆さん、お疲れさまでした。

 

  この試合の結果を今後の稽古に活かしましょう!!

  

 

 

 

 

会員募集中!!

 

一緒に剣道をはじめませんか?

 

会は随時受付けています。 詳細は入会案内から

入会等、道場へのお問合せは(こちら)から