第23回 葛南・信篤合同剣道錬成大会

  平成29年10月1日(日)新浜小学校体育館で第23回葛南・信篤合同剣道

  錬成大会が開催されました。

  午前中は、信篤と葛南の対抗戦を行い、午後からは近隣の道場を招いて団体

  善試合が行われました。

  対抗戦は、個人戦、基本判定試合、団体戦に分けて行いました。

  個人戦3年生以下、4年生、5年生、6年生、中学男子、中学女子の6クラスに分けて行われ

  優勝者4名、準優勝者4名、第3位3名となりました。

  

  基本判定、団体戦も信篤道場が勝利を収めました。

 

  総合得点で争う飛翔杯は、76-34 で信篤道場が獲得しました。

 

  午後からの団体親善試合は、小学4年生以下の部(15チーム)、小学6年生の部(13チーム)

  中学生の部(13チーム)の3つに分かれ、対戦しました。

 

  小学6年生以下の部と中学生の部で第3位に入賞しました。

 

  大会結果は(大会記録)でご確認ください。

  

      選手の皆さんをはじめ、審判の先生方、各道場の父母会の皆さま大変お疲れ様でした。  

 

 

 

 

 

会員募集中!!

 

一緒に剣道をはじめませんか?

 

会は随時受付けています。 詳細は入会案内から

入会等、道場へのお問合せは(こちら)から