第63回 市川市民剣道大会(少年の部)

  平成29年9月10日(日)国府台体育館で、第63回市川市民剣道大会が

  開催されました。

  

  開会式の後、小学生の個人戦が行われ、その後中学・高校の団体戦、中学、高校の個人戦が

  行われました。

 

  小学生の個人戦では1名がベスト8に進出しました。

   

  選手の皆さんお疲れさまでした。

  また、審判の先生方、会場係りの父母会の皆さま、大変ありがとうございました。

 

  大会の詳細は(大会記録)をご覧ください。

  

 

 

 

 

 

会員募集中!!

 

一緒に剣道をはじめませんか?

 

会は随時受付けています。 詳細は入会案内から

入会等、道場へのお問合せは(こちら)から