第24回 市川南部少年剣道大会

  平成29年6月18日(日)信篤小学校体育館で第24回市川南部少年剣道大会

  が開催されました。

  午前中は個人戦、午後からは団体戦が行われました。 

  

 

  個人戦は、小学生3年生以下、4年生、5年生、6年生、中学の男女の6つ

  に分かれて行われました。

  また団体戦は、小学4年生以下、小学6年生以下、中学生の3つに分かれて

  行われました。

  

  個人戦では7名が入賞しました。

  また団体戦では6年生以下の部で優勝、中学生の部で第3位となりました。

 

  大会の詳細は(大会記録)でご確認ください。

  

 

  

  

 

 

 

会員募集中!!

 

一緒に剣道をはじめませんか?

 

会は随時受付けています。 詳細は入会案内から

入会等、道場へのお問合せは(こちら)から